うみがすき 魚いっぱい あおいうみ

新着情報
トップページ > 新着情報 > EU HACCP 認証を取得しました!
2021年04月09日
NEW

EU HACCP 認証を取得しました!

        FDA & EU  HACCP  W取得




2021年3月9日に、念願の対欧州連合EU HACCP 認証を受けました。農林水産省初のEU認定となりました。
米国基準FDA HACCPを最高評価で17年間継続している大坪水産、
アメリカだけでなく、EU圏にも輸出するために必須の認証となるEU HACCP 取得のため
部署ごと協力し合いスキルアップを目指し、これまで以上の衛生管理や商品管理、製造環境を整えてきました。
そして2019年に竣工した本社工場にて、ついに取得することが出来たという訳です。


交付式が4月9日に農林水産省で執り行われ、
農林水産省の伊藤課長から認定書が授与されました。
2



世界基準の衛生管理のもと、焼津のマグロを世界へ発信したい


強い想いにより、今回の取得に至りました。
焼津のまぐろは世界に通用します。
栄養価が高く、低カロリーで
健康食品としても今の時代にぴったりですね。

そして品質の高い製品を作ることで、みなさまにもより安心して選んでいただけ
喜んでいただければ何よりです。
ねぎとろや切落しなど、大坪水産本社工場でも販売しており配送も承っていますので
是非一度ご賞味くださいませ。



アジア、アメリカ、そしてヨーロッパへと
新鮮で美味しい!まぐろ製品を届けていきます。



                      4


お問い合わせ

大坪水産へのお問い合わせはお電話又は、メールフォームからお受付しております。